お香・お線香の専門店


Tel:052-571-5221受付:平日 10-18時 土祝 10-17時
休業日:日/年末年始

#030薫寿堂 進物 花かおり スリムアソート 短寸6入 桐箱

花かおりスリムアソート 桐箱 短寸6入
 3,300円(税込)







「八十八夜」のお茶の香りに、やさしいお花の香りで人気の「花かおり」5種類の香りを詰め合わせた煙が少ないタイプのご進物用お線香です。
天然消臭成分を配合していますので、気になるニオイを消しながら、それぞれのやわらかな余香が広がります。

《花かおり梅》 早春の梅園をイメージした梅の香り
《花かおり桜》 日本の春をイメージした桜の香り
《花かおりラベンダー》 爽やかなラベンダーをイメージした香り
《花かおりローズ》 芳醇で華やかなローズをイメージした香り
《花かおりすずらん》 たおやかなすずらんをイメージした香り
《八十八夜》 緑茶を煎じたような芳ばしい香り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする