☆インスタグラム開設のお知らせ☆

8-1.png

この度、当店のインスタグラムを開設いたしました。
当店でお取り扱いしておりますお香やちょっとした豆知識など随時紹介してまいりますので、ぜひご覧ください。お店の雰囲気も一緒に感じていただければと思います。
☆6月のおすすめ商品☆

7-1.jpg7-2.jpg7-3.jpg

もうすぐ梅雨の季節がやってきます。湿気を含んだ部屋の中、香りで少しでも爽やかに過ごしたいですね。
落ち着いた香木系の香りでリラックスしたり、シトラスや森林など爽やかな香りでアクティブに行動したり。ご自分のお好みの香りを焚いて、梅雨の時期だからこその愉しみ方を見つけたいですね。
☆ゴールデンウィークおすすめ商品

6-1.jpg6-2.jpg6-3.jpg

ゴールデンウィークが始まります!今年は少し小旅行へと計画されている方も多いのではないでしょうか?久しぶりのお出かけにワクワク気分が続くため、旅先での疲れはその日のうちにリセットしたいもの。そこで、今回は携帯できるスプレーをご紹介します。

☆アンミング リネンミスト
滞在先でおやすみ前に枕やシーツ、カーテンなどに20~30㎝離してスプレーすれば、眠りと目覚めに心地よい香りがひろがります。

☆エステバン「ミニルームスプレーコフレ」
人気の5種類の香りがミニボトルとなって登場!お気に入りの香りでお部屋でリラックスして1日の疲れをリフレッシュ

連休は家でゆっくりと過ごす方は、火を使わずに香りを楽しめるオイルをご紹介します。

☆エステバンオイル
電気であたためるアロマライトやローソクを使うアロマポットに5滴ほど垂らしてたちのぼる香りをお楽しみください。アロマストーンに垂らしてもOK!
☆4月のおすすめ商品☆

5-1.jpg5-2.jpg5-3.jpg

新年度がスタートしました!

4月は日本では始まりの月。入学式や始業式、入社式や転勤など新しい環境に身を置く人も多いのではないでしょうか?新しいことにチャレンジするのは、ワクワクするとともに不安も感じてしまいます。やる気モードとリラックスモードをうまく切り替えたいですよね。

そんな気持ちの切り替えにお香の香りがお手伝いいたします。お出かけ前や就寝前などにお気に入りのお香を焚く、そんな習慣を始めてみませんか?

当店では、沈香や白檀のお香のほか、いろいろな種類のお香が少しずつ入ったものや、アロマの香りがお香になったものまで、さまざまな香りのお香を取り揃えております。ぜひ、自分のお気に入りの香りを見つけて、素敵な新年度をスタートさせてください!
☆3月のおすすめ商品☆

4-1.jpg4-2.jpg4-3.jpg

3月に入ってもまだ冬の名残が感じられますが、1歩外に出てみると、自然が春の訪れの準備をしているような温かさを感じる季節になりました。

いちばん春を感じるのは、やはり花の香り。当店では花の香りのお線香を多種とりそろえております。

まだまだ外で春を心置きなく感じることのできない毎日ですが、お部屋でのひととき、花の香りで春を感じてみませんか?

- Topics Board -